chaguの備忘録

サバゲー、ドライブが好きな福島系埼玉人

2022年2月のドライブ 序章

今年初の更新。

 

2/12〜2/14で三連休を確保したものの、立てていた予定がことごとく潰れたので久しぶりにドライブへ。

 

例によってまた単独ドライブ。 

 

どこへ行ってたのかというと、

 

 

また青森。 

 

去年の8月に4号線を青森まで走破してはいるものの、スタート地点が越谷だったので厳密には全線走破とは言えないのではないか…ということで再度国道4号全線走破に挑戦していたのだった。

9月に一度実行に移し、愚かな事に途中の宮城県内でやらかしたため失格。

以降はドライブを自粛していた上に身内の不幸も重なり、長距離ドライブは無期限延期となっていたが、今回改めて挑戦する運びとなった。

 

「誰が読むんだよ」としか思えない内容だが、備忘録も兼ねてその一部をここに記録しておきたいと思う。